メニュー
東京都 新宿 内科の病院|新宿駅前クリニックなどの口コミ評判 > 【にんにく注射】口コミ > ニンニク注射 口コミ

ニンニク注射 口コミ

ガーディアンさん 30代 男性
★★★★★

風邪なのですが、いつもの風邪とは違って全身がだるくて、疲れが残っている感じでした。睡眠もよく取っているはずなのですが、寝ても疲れが全然取れないんです。仕事中もぼうっとする感じで、自分でもちょっとおかしいなと思っていたのですが、そんな中、急に会社の上司から、一週間後に役員へのプロジェクトのプレゼンするように依頼され、正直そんな状態じゃなかったのですが、やるしかなかったという状態でしょうか。最後の手段として、ニンニク注射を行いました。

うまく言えないのですが、体の内側からじわじわとしてくる感じがしました。体がほてってくるというか、じわじわ温まってきます。すぐに、元気回復というわけではありませんが、徐々に体が温まり、注射1回で疲れがある程度とれたので、費用対効果からすれば、十分効果があったでのはないかと思います。
にんにく注射のイメージは、大きな注射でとても痛くて、つらいものかなと思っていたのですが、痛みはそんなに感じませんでした。1回の注射で5000円程度でしたが、時間もそんなにかかりませんので、あっという間に終わってしまう感じです。
ネットでは、にんにく注射を打つと、口が臭くなってしまうとか体臭が気になるのでは?というコメントがありますが、ニンニクの臭さは外に出ないので、安心してください。

マーベラスさん 30代 男性
★★★★

夏バテで元気がなく、食事もそばやうどんで済ましていた際に、冷房で風邪をひいてしまって、体調が最悪な時がありました。食事が喉を通らず、疲れが取れない時があったので、すぐに寝るも、暑くて眠れず睡眠もとれず・・と悪循環に陥っていました。この状態を何とか打破したいと思い、いろいろ調べてみると、にんにく注射をすれば、夏バテも疲労も風邪も回復できるとあったので、にんにく注射を行っている内科のクリニックを探し、注射を行いました。

にんにく注射をすると、疲労がすぐに劇的に回復するというものではなくて、少しずつ体の内側からよくなってくる感じがしました。疲れのだるさや重さは、比較的早く取れましたね。1日~2日で徐々に引いていく感じです。食欲もかなり出てきました。注射を打った後に、食欲が出てきたのが非常に大きかったと思います。「元気になる」というのがどのような状態かわかりませんが、何かを食べたくなったり、朝起きるのもつらくなくなったりしたので、注射をした効果はあったと思います。夏バテには非常に効果的だと思いますよ。その後、夏バテもせず、風邪も一切ひかなくなったので、自分自身としては、にんにく注射を打ったおかげなのかなと思っています。

top